ラビミケ俳優への道

皆様ようこそ。 今オーストラリアの高校を卒業し、東京で大学に通いながら役者を目指しております。



こんにちは~!!!今まで1年間オーストラリアにいたんですけど、


いまいち記憶が残ってなかったんですよね==!!そこで!「ブログ


立てたら今までのこと思い出せるし、自分がどんな生活してるのか


もみんなに伝えられるんじゃ!!これから留学考えてる人にも何か


助けになれるのでは!!」と思ってしまいまして初心者ながら始めて


まいました=!!これからたくさんここでおきたことなどを写真


コトバでお伝えしていきたいので、どうかもしこのブログを見かけたら


コメントいただけるとかなりありがたいです!!ちなみにボクはかなり


音楽好きです!もともと音楽はあまり興味なかったんですけど


(ピアノはやってたんですけどね!)ある日本のスクールに行ったとき


見事にかなりはまりまして!!!今ではだいすきです~!


音楽好き方も大歓迎です!!!ちなみにブログの題名にも


ありますが、


ラビミケ」は俳優になるのが夢なのです!!将来はハリウッドスタ


!!絶対になって見せます!!そのためにはもっと英語を努力


なければ!!でももともとちっちゃい頃アメリカに6ヶ月だけどいた


で、発音は大丈夫です!!オーストラリア人の友達にも君は


アジアじゃない!」って言われたぐらいですもん!!(自画自賛)


とにかくこれからもがんばっていきたいと思います!!!!


よろしくす!!!!!!!!!


コメント

ブログスタートおめでとー!!
これからも一緒に学校生活頑張っていこね!!
相互リンクしとくからヨロシク♪
2007/02/24(土) 11:58:30 | |もげぞう #JalddpaA[ 編集]

はじめまして☆私も音楽が大好きですv-10歌うのもv-264演奏するのも最近アコースティックギター始めました。v-8ラビミケくん夢に向かって頑張ってね。諦めなければきっと夢は現実になる
v-218またかきこみます。
2007/02/25(日) 03:37:06 | |ミュージック #-[ 編集]

はじめましてミュージックさん!!
僕も歌うの大好きです!!演奏も日本にいたときは
やってましたー!!!音楽はやっぱり楽しい
ですよね=!
ホントですか!?僕もまだアコギは始めてから
そんなにたってないんですよ~!
お互いにがんばりましょーね!!
ホントに現実になれるようにがんばりたいです!!
絶対なります!ハリウッドスターに!!
2007/02/25(日) 08:32:42 | |ラビミケ #-[ 編集]

こんにちわv-22ホントですよ。やっと1曲弾けるようになりました。まだまだですけど(笑)ラビミケくんは普段どんな曲を弾いてるんですかv-236v-237
2007/02/25(日) 18:42:26 | |ミュージック #-[ 編集]

 ボクはアコースティックだったら、「ゆず」とか
「コブクロ」とか弾きますね~!ハーモニカとギター
を一緒にやるんで、やっぱり「ゆず」に一番はまっ
てますね~!!!ミュージックさんは??
2007/02/25(日) 21:20:34 | |ラビミケ #-[ 編集]

まだ一曲しか弾けないので、色々なコード早く覚えてコブクロが好きなのでコブクロの曲を弾けるようになりたいなって願望はあります。でも全部の玄を抑えて弾くのが苦手なので今は練習中ですv-269v-266
2007/02/25(日) 22:37:54 | |ミュージック #-[ 編集]

「F」のコードとか「B」のコードですよね
あれはボクも最初はかなりきつかったです!!
でも大体半年位すれば全然痛くなくなりますよ~!
がんばってくださいね!!
ボクはコブクロの曲では「ここにしか咲かない花」を
練習中です!
2007/02/26(月) 17:59:26 | |ラビミケ #-[ 編集]

そうです。FとBのコードが大変なんですよね。半年頑張って練習してみますv-91私コブクロの曲の「ここにしか咲かない花」v-252大好きですv-22いいですよねぇv-269
2007/02/26(月) 23:18:10 | |ミュージック #-[ 編集]

いいですよね~!
「ここにしか咲かない花」はギターの
音がすごくきれい!
かなり好きです~!!
ボク最近はハーモニカもがんばってます!!
2007/02/27(火) 17:48:09 | |ラビミケ #-[ 編集]

お久しぶりですねぇv-22ミュージックです。ラビミケくんはいかがお過ごしですかv-236私は最近ギターにあまり触っていませんv-37理由はヘンプブレスレット造りにハマっているからです。はい。ずっと前かがみの姿勢でいるので気分転換にギターに触っていますv-266v-37
2007/03/03(土) 00:16:09 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさん
ヘンプブレスレット
へ~すごいですね~!!!
それって何で作るんですか??
ミュージックさんは指が器用なんですね!!
2007/03/03(土) 10:55:13 | |ラビミケ #-[ 編集]

こんばんわv-22ヘンプブレスレットっていうのは。簡単に言うと出来上がりは編んだ感じのミサンガです。材料はヘンプ専用の糸なんですが、高くて買えないので刺繍糸を使って作っています。
2007/03/05(月) 22:43:38 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
へ~すごいですね~!
刺繍糸でも作れるんだ~!
ボクじゃ何も作れないw
出来上がりました~??
2007/03/06(火) 23:09:04 | |ラビミケ #-[ 編集]

昨日出来上がりましたv-266ふ~v-398結構綺麗に出来上がりました。ラビミケくんは休みの日はどんな事して過ごしてるんですか?ギターは毎日弾いてるんですか?
2007/03/08(木) 22:06:50 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
出来上がりました!?
すごいですね~器用だな~♪
ボクは休みの日は友達の家に遊びに行ったりしてます!
その友達が楽器をやるんで一緒にセッションを♪
とかパソコンで映画みたりしてますよん♪
最近ギターを弾く時間が
ないんですよ。レポートに追われててw
早く終わらせないと!
2007/03/08(木) 23:31:36 | |ラビミケ #-[ 編集]

今日職場で怒られて凹んでるミュージックです。そうなんですか。レポートできあがりましたぁ?
 
2007/03/12(月) 21:36:03 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
ええ~~!!?大丈夫ですか~!!??
ボクもよくホームステイ先に怒られます;;
レポートは明日提出する予定です!
ようやく終わりましたよ~♪
ヘンプブレスレットは最近作ってますか~?
2007/03/14(水) 18:07:38 | |ラビミケ #-[ 編集]

大丈夫ですよ~なんとか生きてますv-39お互い頑張りましょうv-91ヘンプは最近作ってません。今はまたギターに触り始めましたv-269仕事で嫌な事あってギターに触れてるだけで癒されるんですよv-398そう思いませんか?
2007/03/17(土) 03:30:42 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
よかった~~!!w
ホントお互いがんばりましょ~~!きっといつかいいことありますよね!!
おっギターやり始めましたか!!FとBコードはすごい大変でしょうけどがんばってください!!
わからないこと会ったらぜひ聞いてくださいね!!
癒されますね♪同感です!!何かホントに心が安らぎますね!!
2007/03/17(土) 21:26:39 | |ラビミケ #-[ 編集]

そうですねv-218いつかきっと良い事ありすよねi-260信じましょうその時が来るまでv-217ギターのFとBはやはり難しいですv-406どう弾いたら上手くなれますかねv-362ぜひ教えてくださいe-466e-466e-466
2007/03/20(火) 23:48:55 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
やっぱり最初FとBはきついですよね~・・。
僕も苦しめられました(T0T)
人差し指がきついんですよね~??
ならばならば
押さえるのは低いほうから
5弦ド、4弦ファ、3弦ラ、2弦ド!
という形で押さえてみるのはどうでしょう?
6弦と1弦は弾かないようにして
やってみればかなり楽になりますよ♪
2007/03/21(水) 17:42:37 | |ラビミケ #-[ 編集]

そうですか!やってみますv-2665弦4弦3弦2弦の順番ですねe-461すぐ弾けるようになりますかねv-361頑張りますv-91
2007/03/24(土) 22:38:29 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
多分こっちだったら結構すぐに弾けるようになると思いますよ~!!結構いろんなアーティストがこの弾き方で弾いてますしね~!!
がんばってください♪
2007/03/25(日) 00:20:00 | |ラビミケ #-[ 編集]

お久しぶりですv-222今週の月曜日に楽器屋さんに行ってチューナーを買って着ましたv-269何かドキドキしましたv-398初心者向けの楽譜も買いましたv-266最近ギターにまた触れてないのでv-394チューナーも買った事ですしv-221明日からまたギター頑張りますv-91
2007/04/06(金) 23:02:46 | |ミュージック #-[ 編集]
お久しぶりです♪
こんにちは~!お久しぶりです!!
おお~!なんかすごいやる気ですね!!
がんばってくださいね~~!!!
応援してます!!!!
FとBの壁を乗り越えてください!!!!!
2007/04/07(土) 08:17:00 | |ラビミケ #-[ 編集]

おひさしぶりです。ラビミケくんがギターを始めたきっかけは何だったんですか?
2007/05/10(木) 22:58:03 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
お久しぶりです~!お待ちしてましたよ!!
ボクがギター始めたきっかけですか~。。
もともと行ってたスクールで
ボクもともとドラムやってたんですけど
ライブの時にギターやってる子見て
格好いい!!みたいなかんじになってw
はじめました~★
ミュージックさんは??
2007/05/11(金) 20:02:34 | |ラビミケ #-[ 編集]

私はそうですね。色々な事に中途半端で何か始めても、すぐに辞めちゃうんですよ。なので一つでも続けられる事を見つけたくてアコギを始めましたv-7今ではギターは友だちですv-269v-266
2007/05/14(月) 23:44:38 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
おっ!ギターは友達ですか!
良いコトバっス!しっかり大切に
使わないとすぐ鈍っちゃいますからね!ギターは!
FとBの調子はどうですか~??
がんばりましょうね♪
お互いに♪
2007/05/15(火) 20:27:25 | |ラビミケ #-[ 編集]

FとBはまだまだです。              最近ギターに触ってないんですよ。       
何か何もする気になれなくて、          
お互い頑張りましょうね★ 
2007/05/17(木) 23:27:39 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
嗚呼~そういう時自分にもあります!
何もする気になれないときってありますよね~。
なんか気持ちがね~!
やっぱりFとBはかなりきついですよね~。
特にアコギは滅茶苦茶大変だと思います!!
2007/05/20(日) 21:47:32 | |ラビミケ #-[ 編集]

v-238昨日で21歳になったミュージックです~!e-313昨日はゆっくり家で誕生日を迎えられると思ったのに仕事でした。ウチに着いたのは夜の22時30分過ぎ。その上電車はちょ~満員ゆっくり乗れませんでした。理由は「ポルノグラフィティ」のコンサートがあったからなんです。やっぱりポルノは人気なんですね。私も仕事に行くよりv-396ポルノに会いに行きたかったですv-397(笑)
2007/05/27(日) 13:04:46 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
おお~~!!お誕生日おめでとうございます!!!
家でお誕生日迎えられなかったんですか~。
ポルノグラフィティのコンサートか~!
ボクもいっぺん行ってみたいですヨ~!!
でも誕生日に仕事ってきついですね。。
しかも22時半帰宅ですか。。。w
2007/05/27(日) 19:13:34 | |ラビミケ #-[ 編集]

今悩み事あるんですけどv-390聞いてもらえますか?ストレスで夕ご飯が胃が痛すぎて食べれないんです。食べると余計に胃が痛くて締め付けられる感じでi-240ラビミケくんのストレス解消方は何ですかv-361
2007/05/31(木) 23:21:02 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
え~。。
大丈夫ですか・・・。
ボクもこっちにいるとよくストレスがたまるので
大変な時もありますが。。
それはかなり深刻ですね。。
まじめな話、ボクはだいたい
ストレスがたまったらギターをおもいっきり
弾きながらおもいっきり歌います!
そうすると少し気分が楽になりますよ。
2007/06/02(土) 21:55:43 | |ラビミケ #-[ 編集]

何とか生きてます(笑)そうですねギター歌いながら弾いてみますv-269ありがとうございます。ラビミケ君に相談してよかったです。また書き込みますv-221
2007/06/04(月) 19:28:22 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
いえいえいえいえ全然OKっス!!!!
唄をおもいっきり唄うと
すっごく気分が晴れますからね♪
ボクも3週間後に日本に遊びに帰るんですが
おもいっきり唄おうと思いますww
2007/06/06(水) 18:37:34 | |ラビミケ #-[ 編集]

そうですね。歌うと気持ちも晴れてすがすがしい気分になりますもんねv-398そうですかおかえりなさいv-496ってまだ早いですねe-282その間はブログはお休みですかv-361
2007/06/09(土) 12:47:07 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
どうでしょう?
多分続けると思います!
日本の写真とか載せたいし!!って
日本人がみてもなんもおもしろくないかww
一応日本に帰ってる間も
書くと思いますよ♪
2007/06/09(土) 22:21:46 | |ラビミケ #-[ 編集]

そうですか!よかったです。じゃあまたかきこみますv-237そんな事ないですよ。日本に居ても見た事ない場所、たくさんありますよv-411だから写真の楽しみに待ってますe-465

2007/06/16(土) 01:15:19 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
よし!じゃあたくさん載せます!
久しぶりにこっちの学校の
写真を載せたいと思いながら
カメラは持ってくんですが
撮るのを忘れてしまうんですよね~ww
ついに後1週間で日本に帰れるんで
うれしいかぎりです★☆
2007/06/16(土) 16:22:01 | |ラビミケ #-[ 編集]

そうですかv-410後1週間で帰国ですかv-363じゃあ首を長くして日本でお待ちしています。v-496日本に帰ってきて一番最初にしたい事ありますかv-361オーストラリアにはどんな有名な場所があるんですかv-362
2007/06/16(土) 22:48:33 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
日本に帰ってきたら~一番したいのは
やっぱり家族に会うことかな~★w
あと友達!ww
カラオケ行きたいですね~!
こっちにもカラオケあるんだけどやっぱり
日本のやつのほうが断然いい☆
ボクの住んでるケアンズには
グレートバリアリーフっていう
有名な観光地がありますよ♪
2007/06/18(月) 20:16:39 | |ラビミケ #-[ 編集]

もう帰国したんですかv-362そうなんですかv-364オーストラリア行ってみたいです。グレートバリアリーフはどんな場所なんですかv-362海外は小さい時に1度行った事がありますv-233お金を貯めて日本じゃない国に行きたいですv-525
2007/06/21(木) 22:36:09 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
明日帰国しますです☆★☆
もうたのしみすぎてないですね~!!
ぜひぜひ来るべきだと思いますヨ♪
すごくのんびりしてるから
すごくゆったりできますよぉ★
グレートバリアリーフって言うのは
サンゴ礁でできた島なんですよ!
海洋公園として保護されてて
観光地でもあって!
すごい綺麗なところらしいです★
2007/06/22(金) 20:35:15 | |ラビミケ #-[ 編集]

お帰りなさいv-407久々の日本はいかがですかv-362ラビミケくんもグレートバリアリーフ行った事ないんですかv-362
2007/06/23(土) 00:20:38 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
ただいま☆
やっぱり日本最高です♪
やっぱり空気が違いますね~!
なんか日本のほうが落ち着く。。w

ボクまだグレートバリアリーフ
行ったことないんですよぉ!
ダイビングに他の島に行ったことはありますけどね!
でもグレートバリアリーフはすごい綺麗らしいですよ☆
2007/06/24(日) 23:16:45 | |ラビミケ #-[ 編集]

改めておかえり♪そうですよねv-218日本はやっぱり落ち着きますか☆私は日本が大好きですv-398日本にはいつまでいるんですかv-362最近ギターでどんな曲を弾いてますか?私は(なごり雪)を練習中ですv-269
2007/06/24(日) 23:53:06 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
ボクも日本大好きです★
一応日本には1時間いる予定です♪
自分にとっては短いけど
とにかく愉しみます♪
ボクは今コブクロの
「桜」を指弾きで練習してます♪
あとゆずの「サヨナラバス」!
ハーモニカの練習もしてます☆
2007/06/27(水) 20:30:00 | |ラビミケ #-[ 編集]

こんにちわ!そうなんですかv-398二つとも良い曲ですよねv-411そういえば日本でカラオケ行きましたかv-361あの日本に居る期間1時間てすごいハードな時間ですね(笑)
2007/06/30(土) 10:50:56 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
カラオケ行きました★
やっぱりカラオケは
楽しいですね★☆
カラオケ万歳です♪
すごいハードですww
でもがんばりますwwww
2007/07/01(日) 23:04:43 | |ラビミケ #-[ 編集]

頑張ってくださいv-217陰ながら応援していますv-411カラオケではどんな曲、歌うんですかv-361
2007/07/02(月) 00:58:51 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
オーストラリアに今日の
朝5時に到着しました!
疲れました~!
カラオケではコブクロとか
ゆずとか~スピッツとか~
邦楽ばっか歌いますね~☆★
2007/07/08(日) 19:04:32 | |ラビミケ #-[ 編集]

無事ついてよかったです。お疲れ様でしたv-410私もコブクロ、カラオケで歌いますよe-289ゆずも歌いますよv-266ゆずは歌える曲限られますけど(笑)
2007/07/11(水) 11:32:55 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
ありがとうございます!
日本からオーストラリアへの便は
夜の7時に出発するんで
寝れるんですよ★
だから結構楽でした★
コブクロ、ゆず良いですよね~!
ゆずの曲は結構難しいですよね!
2007/07/11(水) 21:25:32 | |ラビミケ #-[ 編集]

お久しぶりですv-363最近仕事を辞めて今新しい職場を探しています。いい所が見つかると良いんですがv-410なので今は家でのんびりギターを弾いたり映画を見たりしています。最近なんか映画見ましたかv-361
2007/07/30(月) 11:45:09 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
お久しぶりです♪
新しい職場をお探しですか!
いいところが見つかることを
祈ってます☆
ギターの調子はどうですか??
がんばってくださいねぇ♪
ボクは最近ハリーポッターを観ましたよ♪
おもしろかったです!
ミュージックさんは??
2007/07/30(月) 20:12:43 | |ラビミケ #-[ 編集]

返事遅くなってすみませんv-388ギターは最近続けて弾いてますv-266最近コブクロさんの楽譜を買ったのでそれを練習していますv-269 映画は最近私もハリー・ポッター見ました。面白かったですよね。みんな大人っぽくなっててv-398ますますハリー・ポッターシリーズを好きになりましたv-265
2007/08/08(水) 00:13:58 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
へ~コブクロの何の曲を
練習されてるんですか??
蕾とかですか?
ハリーポッター面白かったですよね~!
ホントみんな1に比べると
かなり大人っぽくなりましたよね~!
はやく次のがまたやらないかな~。。
2007/08/09(木) 21:28:11 | |ラビミケ #-[ 編集]

コブクロの曲は今はエールですe-343弾けるようになったら違う曲に挑戦しますけどe-281次の曲に行くまではまだまだかかりそうですe-327(笑)でも頑張りますe-287中途半端は嫌なのでv-364 そうですね、早くハリーポッターの次が見たいですねv-410
2007/08/12(日) 13:01:29 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
エールか~いい曲ですよね!
友達でエールが好きだって言ってました★
がんっばってくださいね!
そういえばハリーポッター主人公の子が
新しい映画に出るそうですよ~!
知ってました??
2007/08/13(月) 20:54:28 | |ラビミケ #-[ 編集]

頑張りますe-281知らなかったですv-405どんな映画に出るんですかv-361
2007/08/16(木) 22:10:37 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
えっと~なんだったか
あんまり覚えてないんですけど
一家の長男だかの
役で出るそうです。。
なんか全然頼りない情報で
すみませんw

2007/08/17(金) 21:17:32 | |ラビミケ #-[ 編集]

全然良いですよe-465そうなんですねe-420見てみたいですv-410
2007/08/19(日) 12:53:26 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
ボクも観てみたいです!
ところでミュージックさんは
ハリーポッターの中で
誰が好きなんですか??
2007/08/19(日) 17:55:35 | |ラビミケ #-[ 編集]

私はハーマイオニーとシリウスが大好きですv-237他にはハグリットとハリーとロンが好きですv-221人物意外ならハリーのフクロウとハグリットの犬が好きです(笑)ラビミケ君は誰が好きですかv-362
2007/08/20(月) 19:30:24 | |ミュージック #-[ 編集]

初めまして。
私は音楽がとっても大好きで
私もハリウッドスターになるのが夢です。
でも、残念な事に英語が大の苦手で・・・v-356
それでもハリウッドスターになりたいi-199
と思っています。
いつかハリウッドスターになったラビミケさんに
お会い出来たら嬉しいです。
同じ夢を持つ人として、頑張っていきたいですね。




2007/08/20(月) 20:39:51 | |なぉこ #-[ 編集]
ミュージックさんへ
おお~!
ボクもほとんどミュージックさんと一緒!
ハリー、ロン、ハーマイオニー好きだし
ハグリッドもスゴイ良い人そうなんで好きww
自分はロンのフクロウの馬鹿さ加減が
わらえて好きですwww
2007/08/21(火) 20:27:08 | |ラビミケ #-[ 編集]
なぉこさんへ
おお~!!はじめまして!
ハリウッドスター目指す仲間ですね!!!!
お互いがんばって行きたいですね★
英語苦手でも全然大丈夫だと
思いますヨ!!
普通にハリウッドが募集してるのは
カタコトの英語の日本人とかですもん!
それにだいたいの日本人が出るハリウッド映画は
日本語ですしね♪
ホントいつかハリウッドで会えるといいですね!!
お互い有名になって★
2007/08/21(火) 20:31:07 | |ラビミケ #-[ 編集]

英語苦手でも大丈夫なんですね。
それを聞いて、少し安心しましたi-203
でも、やっぱり後悔しない様にっと思って・・・
これから英語嫌いをを克服していこうと思ってます。

留学も考えてみました。
英語が喋れないのに留学は難しいでしょうか?

同じ夢に向かって頑張ってる人がいる!!!
それだけでも、頑張っていけそうです。
本当に、ハリウッドで会えるのを楽しみにしてます♪
2007/08/22(水) 00:38:55 | |なぉこ #-[ 編集]
なぉこさんへ
英語苦手でも全然大丈夫ですよ★
でも克服してくことは
すごい良いことだと思いますよ♪
なんか一つでも克服してくだけで
一歩成長しますしね♪

留学ですか~!
最初は大変かもしれませんけど
すぐ言語力つきますよ♪
ボクも最初は全然しゃべれなかったしww

ホント同じ夢に向かってる人が
このブログに来てくれてホントうれしいです♪
これからもよろしくお願いしますね☆★
2007/08/22(水) 20:07:08 | |ラビミケ #-[ 編集]

最近は、ココのブログを見に来ることが
日課の様になりました!!

同じ夢に向かっている人と一緒に
お話ができて嬉しいのと・・・
コメントして返ってくるラビミケさんの言葉を
凄く楽しみにしています。

それでは,また来ます♪

いつも・いつもコメントの返事
ありがとうございます。

2007/08/22(水) 22:44:10 | |なぉこ #-[ 編集]
なぉこさんへ
日課ですかww
ありがとうございます!!
うれしいです!!

ボクも同じ夢の仲間ができて
うれしぃです!
これからもよろしくお願いしますね☆★

お互いがんばりましょー!!
2007/08/23(木) 20:26:37 | |ラビミケ #-[ 編集]

そうなんですかv-405一緒ですね~v-407ハグリッドは本当に優しそうですよねv-398ロンのフクロウのキャラは私も好きです。どこかぬけてる感じがe-282笑えますよねe-420
2007/08/26(日) 13:10:49 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
一緒ですね★
ボク、ハリーポッターは
本で読んだことないんですよね~!
映画は全部観ましたけど!
ミュージックさんは
本全部読みました??
2007/08/26(日) 18:07:20 | |ラビミケ #-[ 編集]

私も全部読んでませんv-426多分途中で挫折すると思います(笑)
2007/08/26(日) 20:28:58 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
かなり長いですもんねww
ボクは司馬遼太郎の
小説ならよく読むんですけどね~。
なかなか分厚い本は
苦手ww
2007/08/27(月) 18:25:28 | |ラビミケ #-[ 編集]

同感ですv-222私も長い本、分厚い本は苦手で読みません。乙一さんの小説なら読みますけど普通サイズのi-70
2007/08/31(金) 21:50:57 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
ですよね~!
やっぱりあまり分厚い本は
きついですよねw
読んでる途中に
読む気なくしちゃうんですよね~ww
2007/09/01(土) 15:08:19 | |ラビミケ #-[ 編集]

そうですね~私は基本的に本を読むと眠くなってしまうので。一冊読むのにどんな小説でも読み終わるのが早くて1.2週間かかります。ラビミケ君は小説1冊どの位で読み終わりますか?
2007/09/05(水) 19:32:43 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
ボクも眠くなりますよ~☆
だから夜寝る前に読むと
よく眠れますね~!
ボクはどのくらいだろう??
ボクもだいたい1~2週間くらい
ですよ!
2007/09/06(木) 17:44:12 | |ラビミケ #-[ 編集]

同じですね~ラビミケ君の読む本のジャンルは何ですか?
2007/09/12(水) 11:48:25 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
ジャンルか~。
ボクはやっぱり時代劇物が好きです。
なんか古臭いけどww
司馬遼太郎の本とかが
大好きなんですよね~!
ミュージックさんは??
2007/09/12(水) 18:52:54 | |ラビミケ #-[ 編集]

私は推理もののミステリーとかサスペンスとか後はホラーが好きですよ★だから映画のホラー一人で見れますよv-410ラビミケ君はホラーとか好きですかv-361いつも質問ばかりですみませんv-406
2007/09/13(木) 21:53:46 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
いえいえいえ!
いつも質問ありがとうございます!!
話も弾みますし♪
ホラーか~ボクは一人で見たりするのは
できませんね~。
なんか夜とか思い出しちゃったりww
2007/09/15(土) 19:03:24 | |ラビミケ #-[ 編集]

そういってくれると嬉しいですv-392じゃあたくさん質問しますね(笑)ラビミケくんは好きなアニメとか漫画ありますかv-362あのオーストラリアにもハロウィンあるんですか?
2007/09/16(日) 02:09:02 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
ボクは最近「ドラゴンボール」に
ハマってます!
1ヶ月くらい前に初めて読んだんですけど
いや~面白かったです!!
オーストラリアは~ハロウィンは
なかった気がします。。
かぼちゃとかも
やってなかったし。
2007/09/16(日) 14:24:50 | |ラビミケ #-[ 編集]

そうなんですねv-410ドラゴンボール面白いですよねv-353私はテレビアニメで見たんですけど、ドラゴンボールで好きなキャラクターできましたかv-362オーストラリアにはハロウィンないんですねe-317
2007/09/17(月) 00:24:33 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
基本的には全員好きですけどね~!
やっぱ無難にゴクウが好きです。
何故か知らないけど
セルがやたら好きですけどねww
やっぱりアメリカの基本行事なんじゃないかな?
でも一部ではあるらしいですよ。
流行はしてないみたい。
2007/09/17(月) 19:49:50 | |ラビミケ #-[ 編集]

私もごくう好きです。ありがとうございます。ハロウィンの事教えてくれて、ラビ三毛君のおかげで色々知れて嬉しいです(^。^)最近ギター何の曲弾いてますか?
2007/09/19(水) 20:11:19 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
いえいえたくさん
ご質問なさってくださいね☆
ゴクウ良いですよね~!
ギターは最近何弾いてるかな~。。
コブクロの「蕾」とか練習してますけどね!
今はもっぱら作曲にハマってますw
2007/09/21(金) 19:29:49 | |ラビミケ #-[ 編集]

ありがとうございます。そうなんですね、作曲ですかすごいですね。どんな感じの曲を作曲するんですか?聞いてみたいな~v-342
2007/09/23(日) 12:22:34 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
とりあえずバラードを作ってたんですが
最近ロック系の曲もがんばろうと
しています!
でもなかなか格好良い曲は
難しいです。。
ボクも聞かせてあげたいです☆
2007/09/25(火) 17:45:34 | |ラビミケ #-[ 編集]

バラードですかv-341良いですね。バラード好きですよv-398もっと聞きたいって気持ちが大きくなりました。ロックの作曲作りファイトです。ほんとに聞ければ良いんですけどね☆(笑)
2007/10/01(月) 23:48:41 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
とりあえず
メロディーライン、アコギ、ベース、ドラム、
エレキ2本、ストリングのパートは
全部打ち込んだんですけどね~!
送れたらいいんですけどね~!
今度日本に帰ったときに友達と
レコーディングするんで
音源載せれたら載せてみますね!
2007/10/02(火) 19:15:14 | |ラビミケ #-[ 編集]

わかりました。楽しみに待ってますv-410いつ日本に戻って来るんですかv-362
2007/10/03(水) 19:07:37 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
12月から夏休みが
始まるんで、その頃に
帰る予定です★
日本に帰ったらアコギ弾きまくりますww
2007/10/04(木) 08:42:11 | |ラビミケ #-[ 編集]

そうなんですか!12月ですか。もう少しですね。アコギたくさん弾いてくださいねv-410
2007/10/04(木) 13:52:10 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
とりあえず帰ったら
速攻で友達と曲の
レコーディングがしたいです!
もうそれが楽しみで楽しみでしょうがない☆
ミュージックさんはクリスマスは
どう過ごすんですか??
2007/10/04(木) 20:36:44 | |ラビミケ #-[ 編集]

レコーディングって自分でできるんですねv-341すご~いv-407クリスマスですか~そうですねv-480まだわかりませんが、多分友だちと遊んでるんではないかと思います。毎年クリスマス友だちといるのでv-344今年はわかりませんけどv-362ラビ三ケ君はクリスマスどう過ごすんですか?
2007/10/06(土) 16:22:24 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
レコーディングはまあ
がんばればなんとか自分でも
できると思いますww
ボクはクリスマス何して過ごそう。。
ホントはイベントでライブが
したかったんですけど、
なんか中止になったんで
家族とゆっくり過ごします☆
2007/10/07(日) 11:00:23 | |ラビミケ #-[ 編集]

レコーウディングv-341上手くいくといいですね。上手くいくように願ってますe-459(笑)イベント残念でしたね。まだ先ですけど、お互い良いクリスマスを過ごせるといいですねe-489
2007/10/08(月) 00:13:11 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
がんばります☆
その前にまずレコーディングの機器を
買わなきゃいけないんですよね~。
マイクやらMTRやらやら。。
クリスマス・・雪降ってほしいな~。。
2007/10/08(月) 21:08:38 | |ラビミケ #-[ 編集]

こんにちはv-407そうなんですかv-363MTRって何ですかv-361常識だったらすみませんv-393
2007/10/20(土) 19:12:10 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
MTRは~楽器や歌声を
録音する機械ですよ☆
ボクもMTR全然知らなかったですw
でもMTRって複雑っぽいから
操作できるか心配ですwww
2007/10/22(月) 16:52:03 | |ラビミケ #-[ 編集]

名前からして複雑そうですね。MTR(笑)私機械系苦手なのでわかりませんが、早く使いこなせるようになるといいですねv-410応援しています。録音出来たら聞かせてくださいね。すみません勝手で!
2007/10/22(月) 21:10:29 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
ええっと
マルチトラックレコーダーの略ですね!
まあいろんな楽器の音を
録音できる機械って感じです!
がんばります!
でも買えるお金あるかな~。。。www
2007/10/23(火) 20:10:51 | |ラビミケ #-[ 編集]
ラビミケくんへ
おひさしぶりですv-22明けましておめでとうございますv-481今年もよろしくお願いしますe-420ラビミケくんは冬休み日本に戻って来てるんですかv-361初詣行きましたかv-362
2008/01/06(日) 12:06:13 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
お久しぶりでございます!
遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます。
遅くなった程度じゃないですねw
すいませんw
日本います!日本サイコー!
でもあと一週間です。。

初詣行きましたよ♪
ミュージックさんは?
2008/01/19(土) 00:04:35 | |ラビミケ #-[ 編集]

私は行ってません。お正月はカラオケザンマイだったので(笑)初詣行きたかったんですけど、神社も近くに無いので・・・
2008/01/28(月) 21:39:42 | | #-[ 編集]
ムァヌァムィちゃん
そうなんですかー。
カラオケ行くなら誘ってくれれば
良かったですのにー!
ちなみにおみくじは
「吉」でしたよー。。
ビミョーww
2008/01/29(火) 13:59:01 | |ラビミケ #-[ 編集]
ラビミケくんへ
久しぶりの書き込みです。お元気ですか?
2008/04/12(土) 16:26:46 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
どもども!
お久しぶりです。。

お元気ですヨ。
がんばっております。。。

そちらもお元気ですか??

いろいろがんばってください!!
2008/04/17(木) 21:24:49 | |ラビミケ #-[ 編集]

元気ですよ。ラビミケくんも色々頑張ってねe-281
2008/05/27(火) 19:04:53 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
元気が何よりだよね!

そちらもいろいろがんばってください!
2008/05/29(木) 15:56:35 | |ラビミケ #-[ 編集]

お久しぶりですv-222ミュージックです。元気ですか?カラオケは行ってますか?また書き込みますe-68
2009/08/25(火) 21:58:34 | |ミュージック #-[ 編集]

お久しぶりです。元気ですか?
2009/08/25(火) 22:04:42 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
うん元気よ!
っていうか返事めちゃめちゃ遅かったねw

しばらく放置してたわw

そっちは元気ですか?
2010/04/03(土) 12:38:00 | |ラビミケ #-[ 編集]
ラビミケ君へ
久しぶりですv-410覚えてますかv-361私は元気ですよe-4653ヶ月前から新しい仕事について、平日は忙しい毎日を過ごしています。なかなか書き込みできなくてごめんねv-393ラビミケ君の最近はどうですかe-3
2010/08/20(金) 21:58:12 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
おひさしぶりです!

新しい仕事就いたんだ!良かったです♪

最近は学校行きながら
いろいろとやってます!

忙しいですけど
自分が決めた道なんでがんばってやってます♪


ミュージックさんもお仕事!がんばってね!
2010/11/07(日) 01:31:43 | |ラビミケ #-[ 編集]

ありがとう☆元気そうだね!良かった。偉いね♪私もラビミケ君に負けないように仕事頑張ります。お互い頑張ろうね!また書き込みます。
2010/11/07(日) 04:14:35 | |ミュージック #-[ 編集]
ミュージックさんへ
がんばろうね!
いろいろ大変なこともあるだろうけど、ネ!
2010/11/08(月) 22:35:14 | |ラビミケ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rabimike.blog95.fc2.com/tb.php/1-a6d0bb4f
トラックバック
